事務員ですが、お願いします。

しがない事務のネガポジな日々。

親方、空からフラフープが!!

 

 寝る前十分ちょい、フラフープを日課にしています。

日課にしてから五日、くらいか? 見切り発車した日記のように三日坊主ではなかったんですけれども、そのフラフープが、弾け飛びました。すっぽ抜けたんでなく、弾け飛びました。

まあね、思わず呟きましたね。こんなことがあるのかー、と。こんなことってあるのかー、と。シックスパックに憧れて、腹筋を形成するためのあれやこれやを色々実践している最中の悲劇。

結果、自分の腹筋は未だに割れてません。寝る前十分ちょい、フラフープを日課にしていたんです。信じてください。